労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【半年振り2回目】さようなら…LINEPay【改悪・最悪・解約】

うわーん😭
みなさま
おーおーよちよち泣かないで坊や
一体どうしたの?
ひっぐ…えぐ…

ぼくね…別れを惜しんでいたの…
一体誰との別れを?

 

 

みなさんおはようございます。

12月は別れの季節です←いきなり大嘘かましてしまいました。

 

目次

 

半年前も同じ事言ってませんでした?

deny-labor.hatenablog.jp

半年前だと思ったら5ヶ月前だった。

お会計いくらでも使える100円引きクーポン→10%引きクーポンに変更です。

100円程度の物しか買わない人が多かったんでしょうね…

 

他社payのように通常利用で0.5%還元もないのでここらでお別れと行きたいと思います。

もうランクを維持するためにポチポチポイント稼ぎもしなくていいんだ…まさに解放された気分です。

と言っていたようです、ちなみにランク維持の為のポイント稼ぎは未だに続けています。

一旦ポイントの輪廻にとらわれたら最後、止まるという事を知らない、それがポイントハムスターなのだ。

通勤電車で時間さえあれば広告をポチポチしてLINEポイント稼ぎをしてしまう、本当は図書館で借りた小説を読みたいんですがね…。

 

改悪に次ぐ改悪

前回の記事からさらに複数回の改悪を重ね、今ではバブリーだった初期の頃の面影すら存在しません…。

  • コンビニは10%クーポンだったのが今では5%に
  • スーパーやドラッグストアにいたっては3%に

悲しい現実です。

最近PayPayでクーポンが始まったんですが、そっちのほうがアツい予感がします。

これに関しては悲しい事件があるのですが、また別の機会に書きたいと思います。

 

解約したいが方法がわからない

と思いながら試しにググってみると一瞬で答えが出てきてGoogleすごいってなります。

やっぱり世界中の人に支持されてるだけの事はありますね。

 

その前に残高が30円ほど残っているのでそれを使い切る方法…

これもググったらすぐ出てきました、昔は人づてに聞かないとわからない事も多かったんですがね…、時代の流れを感じます。

 

まとめ

とりあえず数ヶ月放置してみて改善の兆しがなければ解約といきたいと思います。

と思いましたが、先日のLINEポケオ祭りのような事もあるので、休眠させておくのが賢い方法かもしれないなと思いました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

何にせよ今までありがとう!LinePay!君の事はきっと忘れないよ!

 

手を振る女性の画像

バイバーイ

 ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村