労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

ありがとうLINE Pay

いよいよお別れの時がやってまいりました。

 

かれこれ1年半ほどの付き合いですが、今ある残高を使い切ったらLINE Payは解約しようと思います。

 

というのも前にクー活と称してお店巡りをした事を書きましたが、毎月もらえるクーポンが改悪されてしまったからです😭

 

お会計いくらでも使える100円引きクーポン→10%引きクーポンに変更です。

100円程度の物しか買わない人が多かったんでしょうね…

 

他社payのように通常利用で0.5%還元もないのでここらでお別れと行きたいと思います。

もうランクを維持するためにポチポチポイント稼ぎもしなくていいんだ…まさに解放された気分です。

 

還元祭りが始まった時…プラモデルを買い漁った日々…

去年の秋口に還元を利用してSwitchを買った思い出…

って還元してもらった思い出しかないんですかね。

 

メリットもあるんですよ、LINE Pay残高の分だけ使えるバーチャルのクレカを発行できて通販で利用できたのは便利でした。

還元祭りの際、このクレカの利用の場合は還元されたりされなかったりで苦い思いをさせられた記憶が蘇ってきます…

 

いけないいけない、通販にも使えて便利だった思い出で締めくくりたいと思います。

ありがとうLINE Pay😊

PVアクセスランキング にほんブログ村