労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

急に涼しくなってお腹の調子が…

みなさんおはようございます。

 

半年ほどやってる当ブログで一番のアクセスを誇るのは実はトイレの記事です!

なので今日もアクセス稼ぎでトイレ記事を書きたいと思います。

deny-labor.hatenablog.jp

 

 

昨日の記事を書いた数分後、僕はトイレに居ました。

そうすると外から声が聞こえてきます。

「トイレは空いて…ないな…」

 

そうなんです、トイレが空いてなかったんですよ!

いつも使っている具合の良いトイレは洋式が一つしかなく、使用中…

仕方なく別の駅のトイレに来たにも関わらず空いてなかった。

 

空いてないな…今日はもう大は出来ないのか!と思いながら小便だけ済ましているとちょうどひとつの扉から出てこられたので、すかさず進入しました。

 

そしてそこで用を足していた所、先程の声が聞こえてきたというわけです。

 

今までこんな事はなかったのですが、やはり雨が続いて急に寒くなったので、みなさんのお腹も冷え冷えになってしまったということでしょうか。

 

僕も秋用のコートを急遽登板させて着ています、みなさんも身体を冷やさないよう気をつけてくださいね。

 

そうしないと僕がいつものトイレを使えないじゃないか…(ブツクサ

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村