労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

ポイ活記録、はじめました!202102編…思ったより進捗が良い…?

みなさんおはようございます。

昨年(2020年)の5月頃からポイ活を始めました。

のでみなさまの役に立てばと思い獲得ポイントを公開していきます!

 

はじめに

僕は2020年の5月頃からポイ活サイトのモッピーを利用しています。

この素晴らしいポイントサイトであるモッピーを世界に広めたい!(決してブログで紹介して50ポイント欲しいとかネタがないとかではない!)という強い気持ちから、モッピーでのポイント収益を公開していきたいと思います。

 

というのを2021年1月より開始しました。

今回は2回目です。

 

軽く前回を振り返り→ポイ活記録、はじめました!202101編…楽天ポイントに交換しました

1月は718ポイントも獲得したようです。

f:id:deny_labor:20210129011450j:plain

 

 

今月の収益は

f:id:deny_labor:20210228015431j:plain

 

今月の収益は660ポイントでした。

先月の718ポイントの内、600ポイントほどは去年に利用していた分の判定中ポイントが振り込まれただけなので、実質100ポイントくらいしか獲得できませんでした。

ですが今月は判定中ポイント32が確定した以外は全てアンケートで稼ぎました。

 

暇さえあればアンケートに答えていたような…暇人かな?僕は。

 

あとは先日ふるさと納税した際のポイントが判定中ポイントになっています。

deny-labor.hatenablog.jp

楽天市場の利用は2ヵ月後くらいにポイントが確定する印象なので、4月くらいの収益に乗ってくる予定です。

 

基本的に通販したりサービス利用する際はモッピーを利用するようにしていますが、そもそも節約しろって話なのであまりお金を使わない為、ポイントは基本的に全然ポイントを貰えないアンケートで稼いでいます。

 

去年は楽天カードを作ったりしてポイントをがっぽり稼げましたが、今年はあまり大きなポイント稼ぎは出来ない予定なので今年中に3000ポイントくらい貯まればいいなくらいに考えています。

それでも日給8ポイントくらいですしね。

 

ちりつもってやつを目指します。

先月はこんな事を言っていたようですが、あっという間に今年のポイント収益1300ポイントですよ!

もしかして3000ポイントって結構ちょろくない?(死んだ魚の目をしながらポチポチアンケートに答えつつ) 

 

とにかく目は死んでも精神的には死なないよう気をつけながらポイント稼ぎに精を出したいと思います。

 

まとめ(広告)

死んだ魚の目をしながらアンケートに答えるだけで不労所得が600ポイントも貰えちまうんだ!

 

そういうわけで、良かったらみなさんもポイ活をはじめて笑顔になってみませんか?

下記広告から登録いただければ僕にもみなさまにも300ポイントいただけるようです。

 

また登録後3ヶ月以内に5000ポイント獲得で、さらにみなさんに2000ポイント!だそうです。

こちらの2000ポイントは僕はいただけないようです…(泣)

 

5000ポイントはクレジットカードを作れば達成できそうですし、よければクレジットカード作ろうかな?とお考えの方は是非!ここからご登録くださいませ。

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
PVアクセスランキング にほんブログ村