労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

welcome...楽天自治領へ。招待状が届きました

みなさんおはようございます。

みなさんの大好きなキャンペーンの話です。

 

はじめに

僕はPayPay帝国に住む一般人です…でした。

PayPay帝国ではいつも楽しいお祭りが開催されるので、僕は大変気分良く暮らしていましたとさ。

 

↓PayPayを利用してお得にお買い物などをさせていただいた僕の軌跡

deny-labor.hatenablog.jp

 

ですがいっぱしの大人というものは旅をするものです。

9月より気分は一新!僕は新しい国、楽天自治領へやってきたのでありました。

 

なぜPayPay帝国を出帆したのか

さきほどのリンクを見ていただければおわかりかと思いますが、ふるさと納税をさせていただいたり、お得にゲームを予約したりスマホを新調したりと色々とPayPay帝国経済に貢献をさせていただきました。

 

ですが、僕の帝国民のパスポート…実は8月末にて失効してしまったのです。

(Yahoo!プレミアム会員の無料期間が終了した為、解約しました)

 

そして僕はPayPay帝国を出帆…流浪の民となってしまいました。

当てもなく一人歩き出した僕…

半日ほど歩き、ほとほと疲れてもう動きたくなくなってきた頃、僕のスマホに一つの通知がやってきました。

 

楽天自治領からの招待状

その通知を開き、先細って今にも見えなくなりそうだった僕の未来が一気に開けました。

リンクを開く僕。

 

f:id:deny_labor:20210902002051j:plain

 

ほう…なんとエントリーするだけで100円分の楽天Edyが付与されるようです。

楽天!キミに決めた!

僕は是非もなし!という心意気で楽天自治領へ住まいを移動させる事を決めたのです。

 

さようなら…PayPay帝国、一時の別れは辛いけれど…また招待状を送ってくださいね!(Yahoo!プレミアム会員の無料期間を下さい)

 

こんにちは!楽天自治領のみなさん!僕はdeny_laborと申します。夢は大きく早期リタイアです!

これからは楽天でもきっと楽しいお祭りがいくつも開催される事と思います。

是非僕も参加させていただきたく存じます。

重ね重ね、よろしくお願いいたします。

 

キャンペーン詳細

edy.rakuten.co.jp

 

  • 楽天Payにて楽天Edyを設定している方?
  • キャンペーンの通知を受け取った
  • エントリーするだけ
  • 後日100円分の楽天Edyが付与される

 

僕は楽天Payで楽天Edyも設定しているので対象に選ばれたようです。

設定しているだけで全然使った事はないのですが…まぁ使ってくださいね(はぁと)というキャンペーンて事でしょうか。

 

もし楽天PayでEdyも設定している方は通知が来ていないか探してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今後はYahoo!ショッピングでオトクにお買い物が出来なくて寂しい、復活するまでは消費を控え、リタイア資金を積み上げる事に専念したいと思います。

 

f:id:deny_labor:20210902004016j:plain

PayPay帝国に居場所がない僕の図

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村