労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

連日の下落劇の最中、僕の最大保有株もストップ安へ

みなさんおはようございます。

ボーナスの時期だそうです、みなさんはボーナス出ましたか?

 

 

はじめに

新型コロナウイルスのオミクロン株とやらが猛威を振るうかも…?という所で、連日株式相場は大荒れのようです。

乱高下を繰り返しながら下落しているように思います。

今週最後の取引の昨日は上げ相場で終わりましたが、来週はどうなることやら…

米国の雇用統計は微妙な感じでしたし、まだまだ先は見えません。

 

そんな中、僕の最大保有するあの銘柄がストップ安だと話題に!

今日はそんな話です。

 

ボーナス最高ゥ!

ボーナスは良い、とても良い。

労働者として生きてきた半年が報われる瞬間です。

 

冒頭にも書きましたが、ボーナスが出るような職種の方、どうでしたか?

悲喜こもごもだと思います。

 

突然ですが僕は夏のボーナスは悲の方でした。

deny-labor.hatenablog.jp

 

そして今回の冬のボーナスは…

悲の方でした!

 

もう何も語る事などない…

 

これはストップ安案件

ボーナス2期連続減配…これは僕の中での当社の株価はストップ安です。

毎月のインカムを当社からの給料に依存している僕…つまり僕にとって当社こそが最大保有株といえるでしょう。

その当社の(僕が勝手に算出している)株価はボーナス支給後連続でストップ安をつけています。

磔の刑ってやつですね。

 

 

 

はぁ…もう当社…めげずにこれからもよろしくお願いしますよ!

来期こそはボーナス増配できるよう一緒に頑張っていきましょう。

 

まとめ

ボーナスを支給していただいたが

今回も悲しい結果

そんなこんだで(僕が勝手に算出している)当社株は連日ストップ安

来期はたくさんボーナスもらえるよう頑張る所存

 

札束を手ににやけている女性の画像

綺麗なお姉さん嬉しそう…たくさんボーナスが出て良かったですね。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村