労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

FamiPay&Tマネー案件に参加させていただこうと思います ①FamiPay案件解説

みなさんおはようございます。

脅威の還元率を誇る案件に参加させていただきます。

 

 

はじめに

みなさんはたくさん還元されるクレカや電子マネー、各種Payのキャンペーンは好きですか?

僕は…大好きです!

 

最近は全然報告していませんでしたが、案件には参加していました。

今回は年末という事でオトクなキャンペーン祭りが各所で開催されていいるそうですが、その中の一つに参加させていただくに当たって備忘録も兼ねて書いておこうと思います。

 

組み合わせれば…強い!

今回参加に踏み切ったのは、FamiPay案件とTマネー案件を組み合わせれば、最大還元率60%に届くというところに琴線が触れてしまったためです。

 

いやいや普通に考えておかしいでしょ、60%も還元しちゃったら…

でも出来るのだから仕方ない。

 

なら参加するしかないですよね?

 

そんなわけでブログを書き始めたのですが、長くなりそうなので今回は第1回目としてFamiPay案件の方を書きたいと思います。

 

FamiPay案件解説

FamiPayでは「お客様超感謝祭」が開催中です。

famipay.famidigi.jp

 

条件は以下の通り

  • ファミリーマートで1円以上決済する
  • 5000円以上決済する
  • 還元は最大20%・上限は2000円(通常ボーナス50+キャンペーンボーナス1950)

 

ただし最大還元を受けるには

の二つの条件を満たす必要があります。

上記二つの条件を両方満たさない場合は還元率は5%です。

 

落ち着いて整理しながら考えないとわけがわからないですね…

最近のPay案件は条件がややこしくて面倒に思ってしまいます。

 

 

 

とにかく僕はブログを書くに当たって準備してきたので、「翌月払いを利用する」の条件は達成できるようにしてきました。

ですがファミペイはスクリーンショットを撮らせてくれないので、証拠画像はありません。申し訳ございません。

 

後は忘れないよう「ファミリーマート以外で決済」を達成しておこうと思います。

 

まとめ

実はFamiPay案件に参加するのは2回目です。

1回目はこちら↓

famipay.famidigi.jp

 

ぶっちゃけ似たような案件で、こちらは面倒な条件なしで10,000円利用で2,000円分の還元でした。

この時還元してもらった2,000円分の残高があるので、あと8,000円分を入金と翌月払いの利用で賄おうと考えています。

 

では次回はTマネー案件解説に続きます。

 

f:id:deny_labor:20211205010729j:plain

お得案件があると家計が助かっちゃうわぁ(はぁと) 綺麗なお姉さんも案件にご満悦な様子

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村