労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

当社は崩壊寸前なのでは?不穏分子多すぎだろ…

みなさんおはようございます。

 

なんやかんやで一部上場している企業に勤めています。

僕みたいな大した事のない人間でもきちんと給料が払われていて、新型コロナが流行っていても今のところ給料カットやボーナスカットの話は聞こえてきません。

ブラックですけど(ボソッ

本当にありがたい話です。

 

そんな当社ですが、不穏分子の存在が確認されています。

 

はじめに

僕はどうしようもない社員です。

大して能力もない、やる気はないわけではないが、あるという事は絶対ない。

 

事件を起こして怒られてしまう事もしばしば。

ですが上には上がいる。そう思う事がありました。

 

すごい人列伝、その1

会社の金に手をつけ、閑職においやられる。

 

いやいやいや!待ってくださいよ!

何で解雇されてないんですか!

 

本当にすごい人です…全く理解できない。

僕はもしかしてサイコパスなの?

業務上横領はいけないと思うんだ…

 

すごい人列伝、その2

 とあるものを詐取し、閑職においやられる。

 

いやいやいや!待ってくださいよ!

何で解雇されてないんですか!

 

こちらも理解できない…僕はやはりサイコパスだったか…

ちなみにこちらの方は当社HPにプレスリリースが載るのでは?とビクビクしましたが、結局載ることはありませんでした。

一体どうやって解決したんだ…?闇が深い。

 

まとめ

まぁなんといっても僕もやらかしはありますからね、もしかしたらよその部署からはいやいやいや!と思われているかもしれません。

なお閑職に飛ばされていないレベルなので、そこまで悪い事をしたわけではありません、というかただの失敗だし…

失敗と犯罪を同レベルで見てはいけない…

 

青い色の女性裸体のゴーストの画像

不穏分子か!いや…ただの綺麗なお姉さんか…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村