労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

LINEポイントをPayPayボーナスへ変換すると最大で25%増量

みなさんおはようございます。

何やらオトクの匂いがしてきました。

早速見ていきましょう。

 

はじめに

経営統合したLINEとPayPay、早速仲良しっぷりを発揮するため、LINEポイントをPayPayボーナスへ交換できるようにしたようです。

LINEポイントからPayPayボーナスへの交換を開始 - プレスリリース

 

 

この調子でLINE Pay残高もPayPayボーナスへ移行できるようにして欲しいものです。

 

オトクの匂いのするキャンペーンを同時開催

paypay.ne.jp

 

というわけで、ポイント交換機能のリリース記念として、最大25%分増量されるキャンペーンが開催されます。

 

増量されるのは最大で500円分、LINEポイント2,000ポイントを交換すれば効率が良い計算になります。

 

僕は結局断念しましたが、VISA LINE Payクレジットカードを作って利用している方なら2,000ポイントは確実に保有しているのではないでしょうか。

羨ましい限りです。是非祭りに参加してきてくださいまし。

 

せっかくなので、僕もこのイベントに参加させていただきます

f:id:deny_labor:20210318025730j:plain

 

ところでこの僕のLINEポイントを見てくれ、こいつをどう思う?
みなさん
すごく…2,000ポイントに近いです…

 

というわけで、僕もこの祭りに参加しない手はありません。

頑張ってあと33ポイントを貯め、今月中に交換を済ませたいと思っています。

 

それにしてもLINE社は僕がこの祭りに最大限参加できるよう、配慮してくれていた…?

LINE Payチャージで500ポイント還元、あつまれ!上級国民の森!

 

わざわざ事前に500ポイントを配って2,000ポイントに近くなるようにしていてくださいましたからね。

 

まとめ

みなさん
あれ…?今日はPayPay帝国は…?
飽きたのでなしです
みなさん
そんなぁ~

 

なんにせよ、今回の案件も元手ゼロで500円分もらえるみたいですし、参加させていただこうと思います。

 

豚の貯金箱と計算機を持つ二人の女性の画像

LINEさんとPayPayさんが僕にいくら支給するか相談しているようです。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村