労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【さらに5%追加】7月25日…Yahoo!ショッピングでふるさと納税しないお馬鹿さんはいませんよね?

みなさんおはようございます。

今日は本当はボーナスの話をしようと思っていたのですが、急遽変更してふるさと納税の話をしたいと思います。

 

 

はじめに

僕は先日、口を酸っぱくしてふるさと納税Yahoo!ショッピングで7/25にするべきだと2度も主張しました。

 

↓1度目

deny-labor.hatenablog.jp

 

↓2度目

deny-labor.hatenablog.jp

 

 

そして短いスパンで3度目、それが今回の記事になります。

 

さらに5%分還元が追加されます

Yahoo!ショッピングを徘徊しようとトップページを表示したところ、以下のようなバナーが表示されました。

f:id:deny_labor:20210705013504j:plain

 

 

えっ?7/25はふるさと納税が倍!倍!ストア+5%の対象なの!?

倍!倍!ストアとは、エントリーをして、対象のお店で購入すると最大10%の還元を受けられるという素敵さに上限がないの!?とびっくりしてしまうくらいお得な施策です。

 

7/25はふるさと納税が最大5%還元を受けられると予告されています。

上限は10,000PayPayボーナスなので、20万円までふるさと納税できます!これには沢山お給料をいただいている富豪さんもにっこりですね。

庶民たる僕はそんなに納税できないので嫉妬で狂いそうになってしまいます。

 

つまり上限は気にしなくてもOK、庶民ならね。

 

4・5・5・1…ノーリスクで15%も還元だぁーっ!

というわけで、7/25にYahoo!ショッピングにてふるさと納税すると

  • 5のつく日→+4%
  • 日曜日→+5%(ソフトバンクユーザなら10%)
  • 倍!倍!ストア→+5%
  • ストアポイント→1%(Tポイントで還元)

合計で15%も還元されます。

 

事前に無駄に時間を掛けて大して欲しくもない買いまわりをしたりする必要もなし!

脳みそ死んでても普通にエントリーだけしてふるさと納税すればOK!

 

しかも還元されるのは使用期限のないTポイントとPayPayボーナス!

 

これでYahoo!ショッピングふるさと納税しない人は…いませんよね?

 

まとめ

7/25はYahoo!ショッピングふるさと納税!しよう!

きっと幸せになれますよ。

 

f:id:deny_labor:20210705015242j:plain

綺麗なお姉さんとふるさと納税フェスティバル開催!スイカを返礼品で貰うのも悪くないと思いました

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村