労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

うおぉ!これが神から授かったボーナスの力だァーッ!

みなさんおはようございます。

みなさんの大好きなボーナス!の話です。

 

 

はじめに

様々な人のブログを読ませていただいていると、どこもかしこもボーナスボーナス。

正直な話をさせていただくと、僕は他者のボーナスなんて微塵も興味がありません。

 

なぜなら…ふと興味もないのについボーナス記事を読ませていただくと、みなさん僕より多くもらっているんだもの!

一体何なんですか!3桁万円を超えるようなボーナスを貰っている人って!絶対人じゃないですよ…

はっ…つまり上級国民という事…!?

 

くっ…上級国民のみなさま達…僕を煽ってそんなに楽しいのですか…?

 

取り乱してしまいました。

とにかく他者のボーナスなんて興味ありません!

違いますよ?ボーナスが少なかったから悔しいわけじゃないんですよ?

 

そんな僕に神様がボーナスをくださったようです。

 

 哀れな子羊の僕に神様がボーナスをくださいました

ん…ここは…?
神様
おおdeny_laborよ…

ボーナスの少なさに絶望死してしまうとはなさけない…

仕方ないから異世界転生させてやろう

そしてこれをやるから元気を出すのだ、アーメン
くっ…この神様…直接僕の脳内にッ…!

そして何なのだ!?この突然のなろう的な展開は!?

ですがいただけるというのであればいただこうではありませんか!

 

そういうわけで異世界転生された時に僕が下賜された特殊能力がこちらです。

f:id:deny_labor:20210709003142j:plain

 

神様
現代の必需品であるマスクの耳ゴムが2本になる権利をやろう
うおぉ!これには僕もテンションMAXといわざるを得ませぞォ!

 

そして僕はこの能力で現世を無双した。

 

 

まとめ

 

ボーナスはとても少なかった。

ですが小さな幸せを見つけた僕。

朝出勤前に箱からマスクを取り出す…そうするとそのマスクには2本の耳ゴムが!

その日、僕はこれをネタに職場のヒーローになったのでありました。

 

f:id:deny_labor:20210709003738j:plain

ヒーローは僕、ヒロインは綺麗なお姉さんで決まり!


ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村