労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

超PayPay祭でお得にふるさと納税する事にした

みなさんおはようございます。

みんな大好きふるさと納税の時間です。

 

 

 

はじめに

2022年ももう2ヶ月が過ぎてしまいました。

新型コロナウイルスのオミクロン株の流行のせいで出掛けられない毎日…憂鬱だ…

と思いましたが、元から出不精のインドア派だったわー。

休みの日はネットするかyoutube見るかゲームするかで満喫しすぎてました。

たははー、こりゃうっかり。

 

とにかく何もしないまま2ヶ月が過ぎました。

そろそろふるさと納税でもして美味しい物でも食べたいなぁなどと考えていました。

 

すると超PayPay祭なるものが開催されているそうです。

お得に買い物できるかな?と思い、拝見させていただく事にしました。

 

期間中の毎週日曜は10.5%~還元!?

Yahoo!ショッピングの超PayPay祭のページを見ると、期間中の日曜日は10.5%還元が最低保障されているようです。

shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:deny_labor:20220305023237j:plain

 

加えてYahoo!ショッピングのさとふるは倍!倍!ストアの+5%還元の対象なので、最低でも15.5%還元されます。

うん、お得ですね。

 

そして訪れるグランドフィナーレ…過熱する還元率は危険な水域へ…!

そしてラスト3日、3/19~21はさらに還元率が加速します。

f:id:deny_labor:20220305023907j:plain

 

最低保障が11.5%になりました。

しつこいですが、Yahoo!ショッピングのさとふるは倍!倍!ストアの+5%還元の対象なので、16.5%~の還元率となります。

 

 

 

そして注目して欲しいのが以下の画像。

f:id:deny_labor:20220305024101j:plain

事前に倍!倍!ストアで購入していると、+2%、同ストアなら+3%で計5%の還元になります!

 

つまり予め日曜日に15.5%還元でふるさと納税をしておいて…

3/19~21にふるさと納税すると、16.5%+5%で21.5%の還元率を誇るふるさと納税が可能と言う事!

 

祭りだ!ワッショイ!

これは参加しない理由がありません。

 

某○天ふるさと納税さんなら買い回りでもっと還元率を上げられるかもしれませんが、その為に不要な買い物はしたくないので、僕はこの還元率で大満足です。

 

まとめ

僕は明日3/6に15.5%還元でふるさと納税して。

3/19~21に21.5%還元でふるさと納税をする予定です。

 

グランドフィナーレの方が還元率が高いので、明日は5000円くらいのふるさと納税、グランドフィナーレで多額のふるさと納税をするつもりです。

 

f:id:deny_labor:20201030011646j:plain

ワッショイ!超PayPay祭!ワッショイ!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
ふるさと納税の判断は自己責任でお願いします。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村