労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

みなさん!丸太…じゃなかった、PayPayの準備は出来たかー!?ふるさと納税しませんか

みなさんおはようございます。

ふふ…また記念すべき日が近づいてまいりましたね。

 

 

はじめに

僕は先月7/25が5の付く日曜日で大変お得にふるさと納税が出来るため、必死に宣伝をさせていただきました。

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

そしてまた近づいてきましたね…

記念の5の付く日曜日が…

 

8/15は日曜日です、お得にふるさと納税しませんか?

というわけで、明日8/15は5の付く日曜日です。

Yahoo!プレミアム会員でなくとも15%還元です、是非是非ふるさと納税をご検討ください。

 

shopping.geocities.jp

 

 

僕もふるさと納税をする予定です

前回の7/25にまとめて20,000円のふるさと納税をする予定だったのですが、他にもお買い物があり、そうすると還元の上限を超えてしまう事がわかったのでどうするか迷った所、直近の8/15が5の付く日曜日じゃん!となったので半分の10,000円ずつふるさと納税させていただこうと思った次第です。

 

そんなわけですが、実はどの自治体に納税をするのか決めかねています。

本日の通勤時間はどんな返礼品が頂けるのかスマホとにらめっこで決まりそうです。

 

まとめ

というわけでふるさと納税にご興味がおありの方は本日中にYahoo!ショッピング経由でふるなびに登録を済ませておき、PayPayにチャージをしておきましょう。

そしてどんな返礼品をいただけるのか妄想しながら明日を心待ちにするのがオススメです。

 

お盆の土曜日、せっかくのお休みですしゴロゴロするだけでなく有意義に過ごしていただければと存じます。

僕ですか?先ほどちらっと書きましたが、通勤が発生しています。つまり労働に勤しんでいます。

お休みがあるだけで羨ましい!そんなせっかくのお休みを有意義な物になるようお祈りしています。

 

f:id:deny_labor:20210814015308j:plain

綺麗なお姉さんと果物の組み合わせ…控えめに言って堪りませんなぁ(ねっとり)

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村