労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【PayPay帝国民歓喜】5の付く日曜日…ジャンボ…7月は当たり月ですよ~♪

みなさんおはようございます。

久々に琴線に触れるお得情報を入荷致しました。

 

 

はじめに

最近各種キャッシュレス業者さんのキャンペーンも下火になってきたのか、あまり参加したくなるような案件が少なくなってきたように感じます。

 

細々と参加はしていたりするのですが、わざわざブログに書くような事かな…と思ってしまって無言での参加となってしまっています。

 

例↓


楽天Payにはおさいふケータイ限定ですがSuicaを設定する機能があります。

その機能のSuicaに10,000円ほどチャージすると500ポイントいただけます。

エントリーもお忘れなく!

え?もう知ってる?すみませんでした…

 

沈黙を破ったPayPay帝国…大還元の予感

PayPayStepとやらが改悪され、Yahoo!ショッピングやPayPayモールでの基本還元率が低下したようです。

ですがなんと7月25日は日曜日!

5のつく日と日曜日が共存するスペシャルな月になっています。

 

5の付く日曜日が大変お得にふるさと納税できる件は前回お知らせした通り。

5のつく日と日曜日とストアポイントだけでも10%還元です。

ラソン的な何かに参加してこんなの別に欲しくなかった…といらぬ買い物をするまでもなく、10%も還元されてしまうなんて…控えめに言ってPayPay最高ゥ!

 

しかも還元されるのが、期限のないPayPayボーナスというのも見逃せないポイントです。

 

テンションがあがり過ぎて最高ゥ!とか言ってますよこの人。

なんにせよ、他に無駄な買い物をするまでもなく最低でも10%還元はとても助かりますので、今回もふるさと納税で祭りに参加したいと考えています。

 

ふるさと納税して還元されたPayPayボーナスで再びふるさと納税して還元されていく…

これが複利の効果…素晴らしい!(違う)

 

 

ジャンボ!(挨拶)

そして今回の7月は一味も二味も違います。

今回の7月25日はなんと!PayPayジャンボも同時開催されるのです!


と思ってウキウキでページを確認しに行ったら、7月24日で終了じゃないですか!今回のジャンボ!は!

なんという事でしょう…さすがに5の付く日曜日にジャンボまで開催というのはさすがに欲しがりさん過ぎたようです。

なんにせよ僕は博打は嫌いなので、ジャンボに参加するよりは確実に10%還元される25日にふるさと納税にて参戦をしようと思います。

 

まとめ

今回は早く記事を書き始めて良かったです。

今回の記事を書いていなかったら、当日になってジャンボが開催してないじゃないか!と落胆する事間違いなしでした、危ない危ない。

 

何にせよ、5の付く日曜日というだけで還元が大きいので、他に必要な物がないか今一度考えておいて、当日に備えたいと思います。

 

f:id:deny_labor:20210626021127j:plain

綺麗なお姉さんのいらっしゃるふるさとに納税したいと思います

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村