労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

7/25こそが最高のふるさと納税デーです!

みなさんおはようございます。

大変な誤報をしでかしました、謹んでお詫び申し上げます。

 

 

はじめに

前回、僕は7/25日が5の付く日曜日の為にYahoo!ショッピングでの還元が大きいので、ふるさと納税をするべきとの趣旨の記事をアップしました。

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

盛大な勘違いをしました

そして今回の7月は一味も二味も違います。

今回の7月25日はなんと!PayPayジャンボも同時開催されるのです!


と思ってウキウキでページを確認しに行ったら、7月24日で終了じゃないですか!今回のジャンボ!は!

なんという事でしょう…さすがに5の付く日曜日にジャンボまで開催というのはさすがに欲しがりさん過ぎたようです。

なんにせよ僕は博打は嫌いなので、ジャンボに参加するよりは確実に10%還元される25日にふるさと納税にて参戦をしようと思います。

 

以上のようにのたまっていました。

ですが、もっと良く調べてみると夏のフィナーレジャンボなるイベントが25日に開催されるようです。

paypay.ne.jp

 

1等→100%

2等→10%

3等→1%

のPayPayボーナスライトが当たるようです。

3月のフィナーレジャンボの時は3回に1回当たる!と書かれていましたが、今回は何も書かれておらずそもそも当たるのか不明です。

 

予定通り7/25はふるさと納税します

当初の予定通り、ふるさと納税をさせていただこうと考えています。

フィナーレジャンボは当選確率が表記されていないので、当たればラッキーくらいの気持ちですが、ないよりは全然マシというものです。

ただでさえ還元が大きいのに、ジャンボまで開催してくださるなんて…PayPay帝国さん!一生ついていきやすぜ!

 

まとめ

 

PayPay帝国さん、いつもお得に買い物をさせていただいてありがとうございます!

7/25は5の付く日曜日でYahoo!ショッピングやPayPayモールで還元がとてつもなく大きいです。

そしてフィナーレジャンボも同時開催。

ふるさと納税だけでなく、何かご入用のものがあれば購入のご検討をされてはいかがでしょうか?

僕はついでに炭酸水でも買おうと思っています。

 

f:id:deny_labor:20210701010809j:plain

まぁ!フィナーレジャンボで大当たり!羨ましい限りです…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村