労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

PayPayを利用してオトクにふるさと納税させていただきました~夏~

みなさんおはようございます。

僕は宣言すればやる男ですよ!

 

はじめに

僕は昨日のエントリにて、本日8/15にふるさと納税する旨を書かせていただきました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

そんなわけで(どんなわけ?)早速Yahoo!ショッピングでPayPayを利用してふるさと納税をさせていただきました。

 

今回の返礼品は何?

この度は和歌山県上富田町に¥5,000ほどふるさと納税をさせていただきました。

返礼品として大変美味しそうなみかんをいただけるようです。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

みかんは大好きなので、楽しみです。届けてくださる涼しい季節に早くなってほしいものです。

 

今回はおいくら還元される?

f:id:deny_labor:20210815012913j:plain

どうやら今回も17%

¥850分のPayPayボーナス・Tポイントで還元される見込みです。

 

来年の住民税を17%オフで支払い、返礼品のみかんもいただけるなんて…

なんて素敵な施策なんでしょう!もっと枠を広げてくださってもよくってよ!オホホ!

 

なお今月末でYahoo!プレミアム会員の無料期間が終了してしまうため解約予定です、そのため次回以降は2%還元率が下がってしまう予定です。

また無料加入キャンペーンを開催してくださいね!これだけ頑張ってYahoo!ショッピングさんのCMをさせていただいているんですから!

 

まとめ

するととてもお得!懐に余裕があれば是非挑戦してみてくださいね。

 

ちなみにバナーを保存するのを忘れてしまったのですが、次回は9/5が5の付く日曜日だそうです。

その日もきっとお得にふるさと納税できそうなので、覚えていたらまたネタにしようと思います。

 

f:id:deny_labor:20210815014313j:plain

みかんも綺麗なお姉さんもふるさと納税でいただければ最高なのですが…こんな物言いは女性に対して失礼ですね、申し訳ございませんでした

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村