労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

9月花王PayPayキャンペーンの還元がありました

 

クックックッ…フッフッフッ…ハーッハッハッハー!
みなさま
急にどうしたんでしょうか?

 

みなさんおはようございます。

還元が振り込まれました。

 

目次

 

はじめに復習から

paypay.ne.jp

  • ドラッグストアなど対象店舗で
  • 花王商品を
  • 1回で1000円以上PayPay支払いで購入

すると、花王商品代金の40%がPayPayボーナスライトで戻ってきます。

というキャンペーンを9月に開催していました。

 

あれだけ大騒ぎしておいてもうお忘れですか?

どのようなアツいイベントも喉元過ぎればなんとやら。

2ヶ月も経てばみなさんも忘れている頃でしょうから、仕方なく僕がご案内させていただきます。

全くあまり世話を焼かせて欲しくないものですね、仕方のない読者のみなさんたちだぜ😙

 

9月花王paypayキャンペーンの還元が振り込まれた画像

9月花王paypayキャンペーンの還元が振り込まれた!

待ちわびたぞ!5200円ほど花王商品を買わせていただきましたので、MAXの2000円が還元されました。

ありがとうございます、花王様、PayPay様、僕は足を向けて寝る事ができません。

でどっちを向いて寝たら足を向けてない事になるんですかね? 

 

 

そういえばこんな事もありましたね。

deny-labor.hatenablog.jp

上記記事で店員さんに迷惑をかけ、待たされるこちらもイライラさせてくるとかいうお客様(笑)がいらっしゃいましたが、それだけ必死なんだから振り込まれたの気づいてますよね?

毎日のようにPayPayのアプリを起動し「まだ…まだ振り込まれないのか…これがないと俺はもう…ダメだー!」と近所迷惑な大声を出していたに違いありません。

きっと今頃は還元されたのを確認し、涙を流しながら花王様PayPay様に感謝のスクワット2000回を捧げるくらいやっているはずですよね?

は?還元されたのすら知らなかった?マジ最低じゃん…ほんと○ねばいいのに… (ボソッ

 

当ブログの読者のみなさまは店員さんにそのような横柄な態度は取る事はないと確信しています、安心して記事を読んでいただけるのは本当に助かります、いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

その代わりと言ってはなんですが…僕のお陰で還元に気づいたわーありがとうdeny_laborさん!という方は適当にその辺りの広告でもクリック・タップしておいてくださると本当に助かります。よろしくお願いします。

 

 

付与されたのはPayPayボーナスとの事なので、有効期限はなし…で合ってますよね?

うーん、何に使おうかしら?夢が広がりますね。

夢があるって素晴らしい!頭空っぽの方が夢がたくさんあって良い!

 

味を占めた花王の攻勢が…再び始まる!

また12月もほぼ同条件でキャンペーンをやるそうなので、ぜひぜひご参加くださいませ。

paypay.ne.jp

 

僕はどうしようかな?と迷っているところです、さらなる買いだめをしておくのも悪くないかもしれませんね、でも味を占めた事で有名な花王様のことです、12月のキャンペーンが終わるときっとまた2,3ヶ月後にまた開催するに決まっています!

そう考えるとどうでもいいな…って気分になりますけど、また開催するという決定ではないので参加しておいた方がお得だと思いますよ?

 

誓って言いますが、僕は花王様の回し者ではありません。

 

まとめ

最近の株高でそれにばかり目がいっているケシカラン連中が多くて困る。

目先の株より足元の節約!

土台がしっかりしていないと何事も砂上の楼閣ですよ?

 

あとこういう還元施策ってどうして還元された事がわかりにくいのか、その辺りをどうにか改修していって欲しいなと思いました。

せめて通知くらい流していただけると助かります、アプリ開発の段階でそういう事態を想定していなくて仕様上難しいんでしょうか。

 

おっと文句ばっかり言っても仕方ありません、とにかくこの記事で言いたかったのは、

花王様、paypay様ありがとうございました、お陰様でお得に商品を買うことが出来ました。これからも着いていきます!という事です。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村