労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

ふるさと納税をするならPayPay以外考えられないですよ

みなさんおはようございます。

今年2度目のふるさと納税を急遽してまいりました。

 

はじめに

先月、超PayPay祭が開催されていました。

そこで僕はアラジンのトースターを買ったり、新しいスマホに買い換えるべくAQUOS sense4を買ったりしました。

 

4月も後半に突入し、上記で購入した分の還元が続々とPayPayボーナスとして振り込まれてきています。

 

そんなわけでやたらめったに気が大きくなった僕は、何か買い物でもしようかとホイホイYahoo!ショッピングさんにアクセスしました(術中に嵌っている)

 

 

昨日4/25はYahoo!ショッピングにて大変お得にお買い物できる日でした

Yahoo!ショッピング・PayPayモールさんでは

  • 日曜日は誰でも+5%(ソフトバンク・ワイモバイルユーザなら10%)
  • 5のつく日は+4%

という破格の還元を行っています。

 

そして昨日4/25は日曜日です!5のつく日でしかも日曜日ですよ奥さん!

なんと2つとも対象で通常還元に+9%も乗ってくるのです!

こんな祭りに乗らない手はありません!

 

Yahoo!ショッピング経由でふるなびを利用、ふるさと納税をさせていただきました

そんなわけでYahoo!ショッピングをサーフィンさせていただいていたのですが、そういえばふるさと納税できるってどこかで見かけたな…と思い出して、ふるさと納税の返礼品を眺めていました。

 

するととんでもない事に気づきました。

 

f:id:deny_labor:20210426011245j:plain

 

えっ?14%も還元されるの!?

ふるさと納税でそんなに還元して大丈夫?

 

そういう感想しか出てきません。

 

まぁ何にせよお得に納税できるのなら利用しない手はありません。

というわけで急遽ふるさと納税をさせていただく事にしました。

 

Yahoo!ショッピングで注文を完了するとふるなびのサイトに遷移します。

そこで1時間以内に決済をする必要がありました。

ですがYahoo!のアカウントを利用してすぐに会員登録は済ませる事ができましたし、支払いもPayPayなのでクレカのセキュリティコードを入れたり面倒な作業はなく楽勝でした。

 

まったく…予定外の出費ですよ、とほほ…

などという事はなく、還元されたPayPayボーナスを利用させていただいたので、元手は実質ゼロのようなもの!

5万円ほどでアラジンのトースターとスマホふるさと納税が出来てまだPayPayボーナスが余っている…僕は大変幸せ者です。

 

ちなみに還元の内訳は↓です。

f:id:deny_labor:20210426011810j:plain

 

5のつく日と日曜日とストアポイントだけでも10%還元です。

ラソン的な何かに参加してこんなの別に欲しくなかった…といらぬ買い物をするまでもなく、10%も還元されてしまうなんて…控えめに言ってPayPay最高ゥ!

 

しかも還元されるのが、期限のないPayPayボーナスというのも見逃せないポイントです。

某R天ポイントも見習って欲しいものです。

 

今後はふるさと納税Yahoo!ショッピングでPayPay支払いが僕の中で主流になりそうな予感がビンビンしています。

 

ちなみにモッピーを経由し、+1%分のモッピーポイントをいただくのを忘れてはいけませんよ?

 

まとめ

ラソンとか面倒な事は何も考えたくない!でもふるさと納税で大還元を受けたい!そんなあなたにYahoo!ショッピング

支払いにPayPayを利用すれば最低でも10%還元いただけますよ。

 

ちなみに次の5のつく日曜日は7/25の予定です。

3ヶ月も先ですね…

 

覚えていたらまたお知らせしたいと思います。

 

f:id:deny_labor:20210426013117j:plain

早まらないで!綺麗なお姉さん!5のつく日曜日は3ヶ月も先ですよ…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村