労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【ETF】2重課税調整制度の記事について加筆を行いました

みなさんおはようございます。

 

 

 

あらすじ

一月ほど前にETFの2重課税調整制度についての記事をアップしました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

 

どう加筆したのか

記事にした時は、様々なブログを参考にさせて頂いて2重課税調整制度について調査しました。

ですが公式サイトを覗いてみると2重課税調整制度に関係したファイルがアップロードされているファンドもありました。

NEXT FUNDS ロシア株式指数・RTS連動型上場投信で2重課税を調整制度についてのファイルが公開されている画像

NEXT FUNDS ロシア株式指数・RTS連動型上場投信の公式サイトより

なので公式サイトでそれを確認できた物は、確認欄に公式サイトへのリンクを貼らせていただきました。

 

まとめ

公式サイトを確認したおかげでほぼ全て埋まりました、最初から調べておくべきでした…

まだ見ぬ誰かの助けになれば良いのですが、あまり約に立ちそうにないですね。

 

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村