労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

やはり僕はPayPay帝国に選ばれしエリート尖兵だったのか…

みなさんおはようございます。

僕は相当な先見の明があったようです。

 

はじめに

先日僕が参加した、LINEPay残高をセブンイレブンATMでチャージするとポイントもらえちゃうキャンペーンの還元を受け取りました。

 

f:id:deny_labor:20210305004735j:plain

 

還元の通知を受けてニンマリとした後、僕はとんでもない事に気づきました。

 

僕はどれだけPayPayに選ばれし者だったのか

Yahoo!とLINEとが業務提携を発表しました。

つまりPayPayとLINEPayはもう一心同体も同様…

 

この二つを前から利用し、選ばれし上級国民にしか門戸が開かれていないキャンペーンへの招待状が届く僕…

 

つまりこれが何を意味していたのか…

 

もうおわかりですよね?

 

もちろん僕の先を見通す目、通称ジャッジメントアイズはこの業務提携を予知していました。

そしてそんな慧眼を持つ僕を人的資源に乏しいPayPay帝国が放っておくわけがありません。

 

PayPay帝国はこう考えたのです。

キャンペーンに招待し、気分を良くさせて宣伝マンになってもらおうとね。

 

ふっ…さながら僕はPayPay帝国の拡散の尖兵と言ったところでしょうか。

 

LINEPayのチャージはどうなるの?

調べていると、LINEPayは2022年にPayPayに統合される予定だそうです。

僕のLINEPayの5000円分の残高は使用する予定がない為、しばらく塩漬けになる予定です。

このまま統合を迎えてしまった場合、残高をPayPayの方へ移せるのかどうか?

それが気になるなと思って記事を書き始めると、何故か意味のわからない妄想を展開していました。

 

妄想こわい。

 

まとめ

PayPay様、LINEPay様!

どうか…消費者たる僕に不利益のないように統合をお願いします…。

 

Demon's souls 拡散の尖兵の画像

貴行らも栄えあるPayPay帝国の国民にしてやろうかー!拡散の尖兵と化した僕

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村