労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

3月PayPay祭りに馳せ参じようと思います【12月花王PayPayキャンペーンの還元もあるよ】

みなさんおはようございます。

また記憶が耄碌としているみなさまの為に、僕が思い出させて上げようと思います。

何様だ

 

はじめに

僕は普段PayPay帝国の宰相だ!とか偉そうな事を言ったりしていますが、本当は爪弾きにされているのです。


というのも僕はソフトバンクユーザでもなく、ワイモバイルユーザでもなく、Yahoo!プレミアム会員でもないからです。

最近のPayPayのお得なキャンペーンはこれらの会員でないと参加させて貰えない事が増えてきました。

 

例えば↓のようなキャンペーン、本当は参加したかったのですが、よく読むと上記会員でないと参加資格なし!栄えある帝国民にはなれないのです。

ユニクロで最大10%戻ってくるキャンペーン - PayPay

 

ですが3月に開催されるキャンペーンは帝国民でなくても参加させていただける仕様だそうです。

 

どんなキャンペーン

about.paypay.ne.jp

 

リンク先によると、①~⑧まで8つのキャンペーンが開催されるようですが僕は①しか参加しないので簡単に①だけ。

 

最大1000円分、20%還元されます。

普段のお店での買い物でも、オンラインショッピングでも可、だそうです。

 

つまり5000円の利用が最適ですね。

さーて、何を買い物しようかしら。

 

12月にやってた花王のキャンペーンの還元がありますよ


クックックッ…フッフッフッ…ハーッハッハッハー!
みなさん
もうそのネタ飽きたわ

というわけで上記記事のラストで言ってた12月の花王キャンペーンにも参加させていただきました。

その分の還元が振り込まれました。

 

PayPay12月の花王キャンペーンの還元2000円が振り込まれた画像


 

つまりこの受け取ったPayPayボーナスを利用して、3月のキャンペーンに参加してくださいね!

というPayPay帝国からの招待状…

 

やっぱり僕はPayPay帝国から特別優遇枠として認定されていたようです。

ありがとうございますPayPay様!一生ついていきやすぜ!

 

ソフトバンク?ワイモバイル?プレミアム会員?

僕なら何もなくても優遇されてますよ!

 

まとめ

還元されたPayPayボーナスで、さらにキャンペーンに参加する。

これって投資で言うところの配当再投資、複利効果に似ている気がする。

 

とにかく、せっかく様々な会社様がキャンペーンを開催してくださるので、お得になるなら今後も是非参加していきたいと思います。

 

キャンペーンガールの画像

キャンペーンガールって言うけど、ガールじゃないよね。キャンペーン綺麗なお姉さんですよね!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村