労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【500円還元】もう何度目?PayPayからキャンペーンの招待を受けました

Welcom to Underground...

 

みなさんおはようございます。

僕の耳元で囁く声が聞こえてきました。

 

はじめに(キャンペーン目次)

もう何度目か覚えていませんが、またまたPayPayのお得なキャンペーンへの招待状が僕に届きました。

 

f:id:deny_labor:20210323022033j:plain

 

今回は条件達成で500円分のPayPayボーナスをいただけるようです。

 

開催時期

f:id:deny_labor:20210323022334j:plain

 

3/28までが対象みたいです、うっかり八兵衛たる僕はきっと月末までだと勘違いする事でしょう。

そうならないよう気をつけようと思います。

 

500円分還元の条件

f:id:deny_labor:20210323022948j:plain

 

読みにくくてすみません…iPhone SE(第1世代)の画面狭すぎ…

 

①~③まで順番に達成する必要があります。

なので僕の場合は以下のようにしようと考えています。

  1. セブンイレブンで決済
  2. 現在キャンペーンを実施しているドラッグストアで決済
  3. PayPayモールかYahoo!ショッピングで決済をする(2500円以上)

これを3/28までに達成すれば良い模様です。

 

次の休みには②まで達成できるよう、お菓子でも買いに行こうと思います。

そして最終日の28日に超PayPay祭グランドフィナーレを利用してPayPayモールかYahoo!ショッピングにて何かを購入しようと思います。

 

まとめ

お買い物予定のある方は是非順番通りに達成しましょう!

ですが、その前にPayPayアプリのお知らせから、このキャンペーンの招待が来ているかの確認を怠ってはいけませんよ!

 

頭を抱える女性の画像

「PayPay帝国は?」「なしです」「そんなぁ~」

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村