労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

ひとときのセミリタイアを満喫してまいります

 

イヤッホーゥ!
みなさん
突然どうしたんですか…?

 

みなさんおはようございます。

 

なんと本日、僕は仕事がお休みです。

そして…GoToトラベルを利用して旅行をしています。

 

おいおい仕事もせずにご旅行とは良いご身分ですなぁ…まるでセミリタイアみたいだ。

なるほど!僕の心はセミリタイアだったんですね!

というわけでひとときのセミリタイアを満喫してこようと思っています。

 

なので更新は簡易となります、そこまでして更新する必要があるの?って気がしないでもないですがかれこれ40日くらい連続更新を頑張っていますので…

そして備蓄していた下書き記事も底をついてしまったので簡易更新でも仕方ありません。

 

毎日更新って最初はネタが色々あるなぁ楽勝じゃん!とか思うのですが、続けているうちに段々ネタ切れを起こしてきて大変です。

世の中の毎日更新の先輩方はすごいです。

 

では本日はこの辺で、僕はプレミアムな週末をエンジョイしてまいります。

みなさんにとっても良い日曜日でありますように…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村