労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

もうあの子供たちの笑顔は戻らない…

みなさんおはようございます。

 

本日はとてもとても悲しい話です。

僕はもう立ち直れそうにありません。

 

目次

 

突然どうしたのよ?

僕はいつも彼等の笑顔を心待ちにしていたのです、ですがそれが永遠に失われる事になってしまったかもしれません。

そう、それはまるで長い間連れ添った連れ合いとの別れに似ているかもしれません。

 

 

 

だからわかんねぇって!

ええと…すみません。

つい取り乱してしまいまして、では本題に入りましょうか。

 

僕はいつも仕事でクタクタの助になり、地を這いながらやっとの事で帰宅。

そしてご飯を食べながらいつも見ている番組があります。

 

その番組でいつも流れているCMがあるのですが、僕はこのCMが大好きでいつも心待ちにしていたのです。

そのCMがこちらです。


大和証券グループテレビCM『PLAYING FOR CHANGE(Celebration)CONNECT編』30秒

 

僕はこのCMで楽しそうにダンスを踊る子供たちの笑顔が大好きでして、帰宅後のご飯を美味しくしてくれる魔法の笑顔と呼んでいました。

 

ですが最近このCMが流れなくなったので、僕はとても悲しいという話なのでありました。

 

大和証券の回し者ではありません

決して違いますよ?大和証券の口座すらそもそも持ってませんし…

こんなTVでCMを流すようなバブリーな証券会社が僕のような貧乏人を相手にするわけがないんです!

※只の被害妄想です

 

最近悲しいことばかりが続く

電車のつり革広告で大学の広告があり、それに写っているお姉さんが大好きすぎて毎日眺めるのが日課になっており、突然それがなくなったことで僕が死ぬほど悲しい思いをした事はみなさん覚えておいででしょうか?

deny-labor.hatenablog.jp

 

 

あれからも毎日いやいや通勤電車で出荷されているというのに、僕のお気に入りになりそうなお姉さんの広告がありません…

悲しい限りです。とりあえず綺麗で美人なお姉さんを出しておけば僕というファンが確実に増えますので、吊り革広告を出そうと思っている企業の担当様は是非是非美人さんの出演を一考してくださいませ!

 

子供たちの話はどこいった?

すみません…お姉さんの話になるとつい唾があちこちに飛び散るくらい語りたくなってしまって。

で、この子供たちのCMですが、調べてみると2018年にはもう流れていたようです。

そう考えると2年もマイナーチェンジはあれども流れていた事を考えると復活は難しいかもしれませんね…。

 

それこそ

「チュッチュッチュチュッチュ・チューペーット!」とか

「ピアノ売ってちょーだーい」みたいに長期にわたって流れ続けるCMになって欲しかったです。

 

またお気に入りのCMが出来たら報告したいと思います。

 

 

笑顔の子供たちの画像

さようなら…子供たちの笑顔…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村