労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

さようなら、広告のお姉さん…😭

みなさんおはようございます。

 

みなさんは通勤電車、あるいは通学電車に乗りますでしょうか?

乗る方は座る席・掴まるつり革は決まってますか?

 

僕は座る席を決めていました。

 

そう!決めていました!(過去形)

 

ですがもうそれは過去の話…

 

なぜなら、僕がこの席に固執していたのはその席の目の前にある大学の広告のお姉さんがめちゃくちゃ可愛い😊からです。

 

なのに…宝酒造め…

なり代わりおって…

僕は今後日本酒を飲む事はありませんね(元から飲まない)

 

僕は今後何を楽しみに職場へ向かえば良いというのでしょうか。

 

また素敵な広告を見つけたら報告したいと思います。

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村