労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

さようなら…広告のお姉さん(半年振り2回目)

みなさんおはようございます…

もう僕は生きていけません…

 

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

当ブログに度々登場してきた大学広告のお姉さんですが、とうとうお役を全うしたようで、また別の広告に変えられてしまいました…

 

さすがにもう同じ女性の画像を利用して広告は出さないと思いますので、見納めという事になりました。

 

もう僕は今後何を頼りに生きていけばいいのかわかりません…

 

ですがきっとまた別のお姉さんと逢う事ができますよね!

来年(というか今年か)も女子大の広告、お待ちしております!

 

女学生の卒業の画像

卒業シーズンですね…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村