労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

大学の広告のはずが、いかがわしい広告に見えてくるから困る

みなさんおはようございます。

僕が毎日の通勤を楽しみにしている、大学の広告の話です。

 

僕はその日、とても疲れていました。でも癒されようといつもの広告をボーっと眺めていました。 

女神の微笑のような、綺麗なお姉さんの写真がデカデカとあります。

 

そして大きな文字で100だとか50だとか、そして全額やら半額やら書いてあります。

   

疲れていたとはいえ、僕はこの広告をいかがわしい広告なのでは?と思っている事に驚きを隠せませんでした。

 

僕は最低です。

きっと現役の大学生である綺麗なお姉さんを勝手に穢してしまったのですから。

 

ちなみに僕は別の日youtubeを見ていた時、広告で見たのですが、「脱毛ビュッフェ」という単語に過剰に反応してしまった事を告白します。

 

本当に最低な男、それが僕なのでありました。

 

女性の健康イメージ 海の背景

綺麗なお姉さんの脱毛をビュッフェしていきたい!そんな僕(意味不明)

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村