労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

僕はこういう人は絶対信用しませんね

みなさんおはようございます。

 

読者の皆様の耳に汚い話を入れる事になって慙愧の念に堪えないですが、思い切って話をしたい思います。

 

みなさんはウォシュレットは使いますか?

いや正しくは温水洗浄なのかもしれませんが、TOTOに感謝の意をこめてウォシュレットと言わせていただきます。

 

話は戻りますが、ウォシュレットです。

僕は通勤の時に駅のトイレで大きい方をするという習性があるのですが(間違っても節約の為ではありません、通勤時に行きたくなるのです)、今までは普通にトイレ紙で拭くだけで終了していました。

 

しかし3ヶ月ほど前のある日、僕はなんとなく設置されたコントローラの温水洗浄のボタンが気になって仕方なくなりました。

これを押すとどうなるのだろう?僕の探究心はとどまるところを知らない…

早速ボタンを押してみる…上手くアソコに当てる事が出来ず、カッターシャツの背中側が少し濡れてしまいましたが、僕はこう思いました。

 

天に昇るほど気持ちええやん!

 

思わず関西弁が出てしまいます。

ちょっと!どうして今までこんな良い物がこの世に存在している事を秘匿していたの?

世の中とは恐ろしい…モンスターの巣窟なのである…

 

ですがもう大丈夫、僕もそちら側へとうとう行くことが出来たのですから。

これからは仲間外れは勘弁だぜ!全くもう。

 

それからはすっかりウォシュレットの虜ですね、毎日のように利用させてもらってます。

日本に生まれて本当に良かった!ビバTOTO!ビバウォシュレット!

 

頑なにウォシュレット利用しない、僕はそういう人を絶対信用しませんね。

僕はもう知ってしまったからね…まだ利用したことのないみなさん…

俺は「上」で待ってるぜ!

 

お盆だっていうのに労働に心をやられるとこんな記事を書いてしまいます、本当に労働ってヤダ!ではこれから労働に戻りたいと思います…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村