労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

モーニングスター(4765)のPO当選

みなさんおはようございます。

 

タイトルの通りモーニングスター(4765)のPOに当選しました。

モーニングスターPOに当選した証拠画像

 

補欠も一応応募はしましたが、別にそこまで欲しくなかったような…結局100株のみの当選となりました。

何か株の事についてググっているとモーニングスターさんの記事に出会う事も多いですし、投資を始めてからは何かと親近感のある企業でしたのでPOに応募してみたという流れです。

 

そんなに高い株でもないですし、今度こそ長期保有を目標にしたいと思います。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村