労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

今後はエンパイアーPayPayの宰相とでも呼んでいただきましょうか

みなさんおはようございます。

何やら僕の中でPayPayがアツいと話題のようです。

 

 

はじめに

僕は毎日参加できる、PayPayボーナスが当たるキャンペーンを毎日こなしています。

 

そんなある日、PayPayのために日夜汗を流しPayPay帝国を盛り上げようと粉骨砕身している僕がPayPay王の目に留まったようです。

 

 

大当たり

毎日適当にポチポチとクリックしているとたまーにPayPayボーナス1円分がいただける案件、先日の僕はいつも通りこの案件の為、ブックマークからアクセスしてポチっとクリックをしました。

 

すると驚き桃の木…なんとかってやつが起きてしまいました。

 

 

f:id:deny_labor:20210223022449j:plain

 

見てください!この燦然と輝く50円分のPayPayボーナスを!

これは普段から毎日アクセスし祈りをささげ続けた僕への、PayPay神からの神託(オラクル)ですよ!

 

50円なんていう大金…このPayPay帝国からいただけるのは宰相クラスの大物くらいですよ。

さしずめ僕はエンパイアPayPayの宰相といったところでしょうか。

 

PayPay帝国のみなさん、今後は僕が通るときはちゃんと道を空けてくださいよ?

なぜなら僕はPayPay神から50円を賜った大物なのですから。

 

セミリタイアの音が近づいている

いやぁ、本当に不労所得って最高ですね。

今まで僕はこの不労所得というやつの味を知らずに生きてきましたから。

 

50円分も不労所得をいただけた事で一層気が引き締まる思いです。

セミリタイア、徐々に近づいている気がします。

この小さな不労所得を延々と積み上げ続ければとても大きな金額になりますからね。

 

早く自由になりたーい!

 

まとめ

時間がなさ過ぎて、最近記事としての体をなしていない何かの投稿をし過ぎている気がします。

なんとか時間を捻出してまともな記事を書きたいと思います。

できるとは言ってませんけどね…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村