労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

PayPayからの配給がとどまるところを知らない!ありがとうございます。

みなさんおはようございます。

僕達のPayPayが三度配給を行ってくれます!

 

paypayfleamarket.yahoo.co.jp

 

  1. PayPayアプリにてPayPayフリマへアクセス
  2. バナーからアクセスし、エントリー
  3. 何でも良いので3点いいねをつける

これで100万ポイント山分けですってよ、奥さん!

 

まーた元手ゼロでPayPayボーナスくれるみたいです。

やったね!

というわけで早速参加させていただきました。

 

みなさんも参加して数円分のPayPayボーナスを貰おう!

 

たった数円の為にわざわざ記事書いたのかって?

 

ノンノン…僕はPayPayの犬ですよ?

たった数円の為にわざわざ記事を書くに決まっているじゃないですか。

 

そして僕はPayPay帝国でのし上がっていく為にはPayPay様の靴でも舐める男ですよ。

これは徳を高めるための禊…

 

どんどんPayPayを紹介し、再びPayPay様に認められれば美味しい案件へのご招待が僕のメールボックスに振り込まれること間違いなし!って寸法よ。

 

みなさんがお気楽に数円のキャンペーンに参加している裏で僕はひっそり成り上がりへの決意を新たにするのであった…

 

おしまい。

 

f:id:deny_labor:20210304114217j:plain

Yahoo!さんから上級国民に500円分のPayPayボーナスの配給があるようですの500円分配給を頂きました。

やったね。

 

オペレータの女性の画像

「deny_laborさんですね?おめでとうございます!500円振り込みましたよ。」ありがとうございます!綺麗なPayPayオペレータお姉さん!

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村