労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

俺は…楽天カードマンにはなれない…

前回ポイント増量したら楽天カードマンになるという話をしましたが…

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

週明けには案件自体が消滅した模様、俺は…楽天カードマンにはなれない…

 

 雨ニモマケズ三木谷サンニモマケズ…

本日は雨でしたが、ユニクロ聖誕祭とやらで前から欲しかったガンプラUTが安くなっていた為、買いに行ったのですが、手にとってみると微妙な気がしてきてそっと棚に戻す僕、きっちりと節約精神を守っていきます。

 

楽天カードマンになれない僕はまだまだ節約を頑張らねばなりません。

早く経済的自立を獲得し、労働からの解放を目指す、サウイフモノニワタシハナリタイ。

 

そうなるには楽天カードマンへの変態は必須、三木谷さん!よろしくお願いします。

早くしないとダイワマンになっちゃうぞ(意味不明)

PVアクセスランキング にほんブログ村