労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

楽天カードの節約案件

みなさんおはようございます。

 

段々と書くネタがなくなってきたので、節約した件についても今後は書いていきたいと思います。

 

数ヶ月前はクー活とか言って一人ではしゃいでましたが、恥ずかしい限りです。

deny-labor.hatenablog.jp

 

これ以降も色々と節約のための案件は色々とやっていたのですが、いちいち記事にするのもなと思ってましたが、ネタがない!(2回目・切実)のでどんどん恥ずかしいレベルの節約を赤裸々にしていこうと思います。

 

では早速

楽天カードE-NAVIにログインして色々と眺めていますと…ありますぞ皆の衆!

 

楽天のサービス以外で利用すると1件毎に100ポイント

普通にリアル店舗でのお買い物で使うと良いみたいです。

街で楽天カード使用で最大1000ポイントもらえるキャンペーン



ファミリーマートで200円以上の利用で180ポイント

楽天カードの裏にある楽天ポイントカードを提示する事が条件

ファミリーマートで楽天カード利用でポイントもらえる

 

はいこちらを利用して200円程度の買い物をしてきました、280ポイントもらえます!

涙ぐましい努力ですが、ドジョウのようにしぶとく生きていこうと思います。

 

この記事書いてる途中で気づいたのですが、このキャンペーンは両方とも楽天カードを新しく作った人限定なのかもしれません、①はメールにそのような旨が書かれていたような気もしますし、②は思い切りカードお受け取り記念!と書かれていますしね…

 

もらえるポイントは期間限定ポイントなので、何に使うか計画的に考えないといけませんね、楽天経済圏にどっぷりの人はどうしているのかしら?

僕はとりあえずふるさと納税の枠がまだあるので、そこに使おうかと考えています。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

投資と節約は自己責任でお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村