労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

楽天カードマンに僕はなる!

楽天にはあまり良い思い出がありません。

かれこれ10数年前に一度登録してあまりのメール爆撃に辟易とした記憶…

 

そんな僕ですが楽天経済圏に足を踏み入れる事になるのであった。

 

 少し前に楽天カードでも投資したい的な事を書いたように思います。

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

というわけでポイントサイトの案件で4000ポイントというのが来たのでお祭り気分のウキウキで楽天カードのページに移行したわけですが…

次元大介のようなハードボイルドな帽子を被った僕が心の中で語りかけてきます…

「おおっと、焦りは貰いが少ないぜ…」

危ない危ない、僕は過去にどのようなキャンペーンが開催されていたのかを確認しました、すると出るわ出るわの高額ポイントが!

もう少し我慢してより良い案件が来る時を待とうと思います、どのみち楽天カードを作っても楽天証券の案件も来てくれない事には投資の開始ができないわけですし…

そんな事言ってるといつまでも始められないのでは…?という天使僕が語りかけてきますが聞かなかった事にしておきましょう。

楽天カードマンに僕はなる!きっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村