労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

すくすく成長しておくれ~♪

あれから1ヶ月も経ってしまったのか…

そうオクラです!

 

 

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

途中で虫に葉っぱを喰われてみたりと紆余曲折ありましたが、なんとなんと蕾が出来ているではないですか!

 

f:id:deny_labor:20200609212720j:plain

これですよ!この何にも替え難い感動を覚えるのが園芸の良い所ですね、命の息吹を感じます。

ただオクラってもっと背が高くなるっぽいのですが、全然背が低いままなのです…これで大丈夫なんでしょうかね。

 

まぁ何にせよ、このまま花が咲いてその後にオクラの実が出来てくるみたいなので今後も見守っていきたいと思います。

ちなみに花自体も食べられるそうです、僕は怖くてそんな事できないですが。

 

とにかくすくすく成長してオクラ~♪ってなもんですね。

 

次回はオクラが収穫できたら報告したいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村