労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

あの時楽天カードを作ったのは失敗だった…

みなさんおはようございます。

楽天カードマン…(消え入りそうな声)な僕です。

 

はじめに

僕は楽天カードを昨年7月に作らせていただきました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

当時は楽天ポイント、モッピーポイント合わせて11,000円分のポイントがもらえる案件を利用して楽天カードマンに変身しました。

 

時期尚早だったか…?

先日モッピーを利用していると、総額20,000円以上のポイントがもらえる楽天カード案件を見かけました。(今はやっていないようです)

 

くっ…差を考えると9,000円以上…

9,000円あれば出来る事がたくさん思いつきます。

そんな夢も泡沫のように消えていきました、人魚姫のようにね…僕が早漏だったばっかりに…

 

ごめんよ…僕の夢たち…

 

僕は夢より実利を選びます

ではここで一枚の画像をご覧いただきたい。僕の楽天証券口座の画像です。

 

楽天証券にて積立中のeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)の画像、含み益は37,978円

 

現在積立7ヶ月、原資は350,000円と3,000ポイントで353,0000円→390,978円です。

なんと含み益が37,978円も出ているではありませんか。

 

ふっふっふ…くっくっく…ハァーッハッハ!

高がポイント9,000円分程度の差、この含み益の前には霞も同然。

この僕の体に全能感も溢れるってもんです。

 

9,000円で思いつく夢…そんなものは所詮幻です、大事なのは37,978円ですからね。

ですがこの37,978円は利益確定しないと僕の手元には入ってきません。

なので37,978円あれば出来る夢など考える余地もありません。

 

これからも毎月50,000円を積み立てる為、霞を食って生きていく僕の人生は続いていくのであった…

 

まとめ

もし楽天証券楽天カードの組み合わせで積立投資をしたいとお考えの方がいらっしゃったら僕はこの言葉を送りたいと思います。

 

案件が来るのを待つくらいなら、さっさと楽天カード楽天証券を開設して積立開始した方が良い!

 

大事なのはどれだけ早く入金を開始するのか、だと思います。

 

お腹のお肉をつかむ女性の画像

僕が早漏だったお陰で綺麗なお姉さんのお腹に37,978円の含み益が生まれました。ち、違うんだからねっ!これは脂肪じゃないんだからっ!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村