労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

小さな事で幸せを感じる自分に何故か笑えてきた

みなさんおはようございます。

みなさんは幸せを感じていたりしますか?

 

先日、Yahooのなんらかのくじで当たりが出たので、景品と交換をしてきました。

普段利用する道にセブンイレブンがないので、わざわざ取りに行った形になりました。

 

そしていただいたのが、チョコモナカジャンボでした。

帰り道、雨の中足元が悪い道を帰る僕。

 

なぜか幸せを感じていました。

チョコモナカジャンボをいただけただけなのに、いつ食べようかな、なんて考えていて僕は本当に暢気で幸せなヤツだなと。

同時にそんな平和な世界でありがたいなと。

 

普通?の30代男性であれば結婚もしていて、家に帰れば家族サービスもしながら仕事の事も考えなければならなくて、それだけで毎日が過ぎ去って行きそうだなと思います。

それはそれでとても幸せな事なのだろうと思います。

 

それがなんですか?僕はチョコモナカジャンボをいつ食べるか?なんて事を考えていて幸せを感じているのですから、小さい!小さすぎる!

あまりにも小物すぎて自宅への道すがら思わず笑ってしまいそうになりました。

 

ですが同時にそんな自分が大好きなんだなと思いました。

いつまでもそのままの自分でいられるように、さっさとリタイアを成し遂げたいなと思いを新たにしました。

という話でした。

 

f:id:deny_labor:20210902220943j:plain

でもどうせなら綺麗なお姉さんと談笑しながらチョコモナカジャンボを食べたいと思う僕なのでした

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村