労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

PayPayからiPhoneユーザへ300円分の配給があります、受け取るがいい!

みなさんおはようございます。

PayPayに騙された!一刻も早く逃げ出したい!そんな僕。

 

はじめに

僕は先日、上級国民専用で500円分のPayPayボーナスがいただけるキャンペーンに参加させていただきました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

上級国民専用だって言ってたのに!(言ってない)

普通のPayPay国民にも同条件で300円分のPayPayボーナスがもらえるキャンペーンを実施中です。

 

iPhoneユーザなら300円分もらえちゃうキャンペーン詳細

toku.yahoo.co.jp

 

解説不要!300円もらえて嬉しい!

先着60,000名様、3/9 23:59までなので参加される方は急ぎましょう。

 

参加方法

冒頭の過去記事ほぼそのままです。

  1. とにかくアクセスしたページでエントリーボタンを押す
  2. iPhonesafari検索エンジンYahoo!にする
  3. 「ヤフー検索」と検索する
  4. 3月上旬に500円分のPayPayボーナスが付与される以上となっております。

最後の500円が300円に変更です。

 

まとめ

元手ゼロ、何も買ったりしなくても300円貰える神キャンペーンです。

この祭りに参加しない手はありませんよ!

PayPay軍の軍師たる僕はこれからもどんどんPayPayを推していきたいと思います。

 

秘書の画像

秘書「無事300円ゲットしました」僕「よくぞ でかした! ではみなのもの ひきあげじゃあ!」

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村