労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

Yahoo!さんから上級国民に500円分のPayPayボーナスの配給があるようです

みなさんおはようございます。

すみませんね、またしても上級国民専用の案件の紹介です。

 

 

はじめに

先日、メールソフトを立ち上げると見慣れないメールが届いていました。

 

タイトルは

「【PayPayボーナス GET!】スマホでヤフー検索するだけ(対象者限定でご案内)」

でした。

 

ほう…前回はLINEさんが上級国民たる僕に、500ポイントいただける案件をわざわざDMで紹介していただきましたが、今回はYahoo!さんが僕を上級国民に認定していただけたようですね。

LINEさんの案件は↓こちら


それにしてもあつまれ!上級国民の森!はひどいですね…

ノリでやってますが10日ほど経って見直すと滑ってて寒い…と感じるので、やっぱりタイトルはセンスが必要ですね。

 

気を取り直して、僕はウキウキしながらメールを開封させていただきました。

 

スマホでヤフー検索するだけで500円分PayPayボーナスが貰える案件(上級国民専用)

というわけで案件の紹介です。

URLは必要ないですよね?メールが届いている方限定のようですし、選ばれし上級国民のみなさまは今すぐメールをチェックしましょう。

PayPayのキャンペーンの画像

というわけで何やらPayPayモール特典の利用状況とやらを達成している方が対象のようです。

僕はPayPayモールとやらを利用した事がないのですが…まぁ選ばれし上級国民ですから?奮って参加させていただきました。

 

参加方法

 

  1. とにかくアクセスしたページでエントリーボタンを押す
  2. iPhonesafari検索エンジンYahoo!にする
  3. 「ヤフー検索」と検索する
  4. 3月上旬に500円分のPayPayボーナスが付与される

以上となっております。

 

参加するにはさらなる条件が必要…?

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのキャンペーン、なんとiPhoneじゃないと参加できません!

 

ふっふっふ…

ただでさえ条件を満たしてメールの届いているという上級国民が参加できるキャンペーン…

にも関わらずさらにiPhoneでないと参加できないとふるいを掛けていくなんて!

 

これに参加できた貴方は上級国民を超えた上級国民、即ち「超上級国民」の称号を与えよう!とYahoo!さんがおっしゃっているんですよ!

 

おおっと…僕は選ばれし「超」上級国民ですから、今後はそんじょそこらの上級国民ごときと同列に語って欲しくはありませんね。

以降は僕の事は超上級国民様!と傅(かしず)いてくださいね。

 

どしどし応募、待ってるぜ!

このキャンペーン、前回のLINEのキャンペーンよりさらにすごいです。

というのも、LINE Payは5000円もチャージしましたが、今回は完璧に元手ゼロですからね。

ポチっとボタンを押して検索するだけ。

これで500円分いただけるとか…控えめにいってグゥレイトォ!一生Yahoo!様について行きます!

 

参加資格のある超上級国民のみなさまは奮ってご参加くださいませ。

 

まとめ

こんな簡単な案件なら毎日開催してくださっても良いのですわよ?Yahoo!様?

なんでしたら月一でも結構です…どうか!よろしくお願いいたします!

 

くっくっく…これだけヨイショして懇願しておけば気分を良くしたYahoo!様が毎月開催する事は自明の理。

これで不労所得を年6,000円、ゲットだぜ!

 

取らぬ狸の皮算用をしつつ、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

通帳を片手にガッツポーズの女性の画像

PayPay!僕のお陰でキャンペーンに気づいた綺麗なお姉さんの口座に500円分が振り込まれたようです

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村