労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

母の日プレゼントの為、超PayPay祭グランドフィナーレに参加してきました(脅威の43%還元)

みなさんおはようございます。

ふっふふ…

とうとう待ちに待ったこの日がやってまいりました。

 

はじめに

とうとうこの日がやってきましたね。

待ちわびていました、超PayPay祭グランドフィナーレです。

shopping.yahoo.co.jp

 

めちゃくちゃ雑に説明すると、事前に仕込みをしておけばYahoo!ショッピングやPayPayモールでのお買い物が最大44%還元されますよ!との事。

 

今回、僕はこの祭りに参加させていただく事にしました。

 

事の発端は先日、親愛なるママンに電話をした時の事です。

どうやらTVでやっていたようなのですが、アラジンというメーカーのトースターでパンを焼くととても美味しいらしく、欲しいんだよね。とのこと。

 

リタイアをする為には命の次に大事なお金ですが、この命をくださったママンのためなら致し方なし、というわけでいっちょプレゼントしますか!そういえばもうすぐ母の日だったしね。

という経緯があり、還元率を上げる為に月前半に仕込みのYahoo!ショッピングでお買い物をしたりして、本日を迎えたというわけなのです。

仕込みでお買い物をした件はこちら(仕込みの為とは書きませんでしたが)

 

早速どのようなお買い物をしたのか見ていきましょう。

 

アラジンのトースターを購入しました

f:id:deny_labor:20210328010526j:plain

還元率は人によって異なります、予めご了承ください

 

というわけでこいつを購入しました。

お届け先はママン宅に設定、うっかり自宅に届いてしまうという失態は犯しませんよ!

 

脅威の還元率43%

みなさん
あれれー?さっきの画像だと31%還元になってるよー?
コ○ン君みたいな言い方しないでください。きちんと説明させていただきます。

 

超PayPay祭!フィナーレジャンボ

paypay.ne.jp

 

抽選で1/3の確率で当選、所定の還元を受けられます。

  • 1等(100%)
  • 2等(10%)
  • 3等(1%)

 

f:id:deny_labor:20210328011553j:plain

いいからスマホ充電しろ、と言われそうな画像

 

というわけで2等(10%)当選しました。

 

モッピー

モッピー利用で1%モッピーポイントが還元されます。

 

 

以上で計43%の還元となりました。

12,296-3,673-122-1,229-122=7,150円(実質)

良かったです、大満足。

 

大事な仕込みを忘れていました

もう一つ、仕込みをしていました。

【500円還元】もう何度目?PayPayからキャンペーンの招待を受けました

 

こちらも達成したので、500円分還元されるようです。

なので7,150-500=6,650円となりました。

 

 

まとめ

結局43%以上還元されてタイトル詐欺になってますが、計算しなおすのが面倒なので…まぁいいか!

かなりお得に購入できて、大満足でした。

敬愛するママンも喜んでくだされば恐悦至極というもの。

 

さきほどアラジン送ったよーとLINEしておきました。

返事が待ち遠しいですね。

 

手を繋いで歩く母娘の画像

ママン、いつもありがとうございます!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村