労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

超PayPay祭グランドフィナーレ!(決算なのでたくさん買ってくださいね!)だそうです

みなさんおはようございます。

 

先日PayPayの祭りに参加させていただく旨を表明させていただきました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

ですが改めて調べていると、PayPayモールの利用でめちゃくちゃお得そうな日があーるではないですか。

shopping.yahoo.co.jp

 

3月より開催されている超PayPay祭、そのグランドフィナーレとして、3月27・28日はPayPayモールでの利用が大変お得だそうです。

最大44%還元!?

そんなに大盤振る舞いされちゃあ江戸っ子たる僕も黙って入られません。ワッショイ!わけもわかっていませんがとりあえず祭りなら参加です!

 

とにかく上記ページにてYahooでログインしてみると僕の場合は20%ほど還元されるようです。

内訳が多すぎてわけがわかりませんが、5000円までの利用で20%還元と合わせると計40%ほどは還元されそうなので、今月のPayPayの利用はこのグランドフィナーレにしたいなと思いました。

 

月末まではまだまだ時間もありますし、それまでに何を買うのかじっくり検討したいと思います。

 

花火と女性の画像

ドーン!綺麗な花火だね…超PayPay祭は僕にとっても忘れられない大事な祭りになりそうです

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村