労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

LINE Payチャージで500ポイント還元、あつまれ!上級国民の森!

みなさんおはようございます。

本日は当ブログが大好きなLINE Payのキャンペーンが始まりましたよ!な話です。

 

 

 

はじめに

今日は遅めの昼休み♪

お腹を空かせた僕は牛丼をかき込みつつ、LINEのメッセージをチェックしていました。

 

すると公式アカウントからメッセージが来ていました。

そこには僕なぞには勿体ないほどこの上ないですが、上級国民への招待状が同封されていたのです!

 

 

LINE Payにて5000円以上チャージするだけで500ポイント還元のキャンペーンを実施中です

linepay.line.me

 

LINE Pay、セブン銀行ATMで5000円以上チャージで500ポイント還元キャンペーンの画像

 

以下引用です。

 

■キャンペーン期間

2021年2月2日(火) 10:00〜2月16日(火) 23:59

 

■キャンペーン条件・特典

期間中セブン銀行ATMで合計5,000円以上の残高チャージをすると先着3万名様にLINEポイントを500ポイントプレゼント

 

※当社公式アカウントから本施策のメッセージ配信を受信された方のみが本特典の付与対象になります。

※対象者が合計3万名に到達した場合、キャンペーン期間中でも本キャンペーンは終了します。対象者が3万名に到達すると当社が合理的に判断した場合、終了日の当日14時までに本ページにてお知らせいたします。

※キャンペーン終了はお知らせした日の23:59とし、終了日中に条件を達成された場合は、対象者が3万名を超えた場合でもポイント付与の対象となります。

 

LINEポイント付与時期

2021年3月中旬頃

※諸般の事情により付与時期が前後する場合があります

 

LINEポイントとは

LINEポイント」は、「LINE Pay」や各種LINEのサービスでの支払いにお使いいただける、LINEのポイントサービスです。

 

ふふふ…僕はLINE社より選ばれし超エリートな戦士ですから。

このようなお得なキャンペーンの勧誘が優先して回ってくるのです。

 

えっ?もしかしてこのブログを読んで初めてこのキャンペーンを知ったですって?

あらやだ奥さん遅れてますわよー♪

 

まぁせっかくこのキャンペーンを知っていただいたところで、上級国民への切符(このキャンペーンの案内状)がなければ参加できないんですがね…。

 

みなさんはそこで指を咥えながら見ていてくださいね、僕が上級国民になる瞬間を!

 

 

上級国民になれないみなさまはこちらのキャンペーンなぞいかがでしょうか

すまねぇな!みなさん!このキャンペーン(LINE Pay)は上級国民専用なんだ!

悔しかったら上級国民になるこったな!
みなさん

うわーん!○○えもん!悔しいよ!

(○○えもん)もう仕方ないな、みなさんは…

(○○えもん)しょうがないから誰でも利用できるキャンペーンを出してあげるよ

やった!

kantan-cpn.auone.jp

 

au PAYもなにやら大きなキャンペーンをやっていますね、むしろこっちの方が美味しくないですかね…。

 

ただ僕はこれ以上ポイントの種類が増えたり決済手段を増やしたくないので、au PAYとは距離を置いておこうと考えています。

よかったらみなさんは全力で還元されてきてくださいね。

 

早速キャンペーンに参加してきました

LINE Payに5000円チャージした画像

というわけで、終業して着替えてからダッシュセブンイレブンに行ってきました。

上級国民になれるのはたったの3万人…この少ない枠から漏れてしまっては次いつ上級国民になれるかはわかりませんからね。

 

まとめ

実はLINEポイントを貰ってもあまり使い道がなくて困っています。

ですがLINEとZホールディングスは経営統合するようですし、将来的にLINEポイントとTポイントが統合できるようになるのでは?と考えています。

その時の為にLINEポイントをせこせこと稼いでいきたいと思います。

そして買うんだ!eMAXIS Slim オールカントリーを!

 

気の長い話です。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村