労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

冒されているんだ…セミリタイアという名の…熱病にな…

みなさんおはようございます。

昨日、映画館へ名探偵コナンを観に行きました。

 

 

はじめに

最近、ほんの少しだけ名探偵コナンが好きになりました。

先日、金曜ロードショー名探偵コナンの初めての映画作品「時計仕掛けの摩天楼」が放送され、そのラストに次に公開される映画の予習編である「名探偵コナン 緋色の不在証明」が映画公開されると告知されました。

 

普通ならTVでやるべきTV総集編をわざわざ映画館でやるのか…と商魂逞しさになんともいえない気分を持ちつつ、でも今年からは映画の名探偵コナンは抑えておきたい僕としては観に行くという選択肢しかなく…

 

そもそも赤井さんを全く存じ上げないので、見ておかないと映画はきっとさっぱり訳がわからない状態なので観ざるを得ない。

 

職場の女性と観に行く事になりました

という話を職場の女性にしたら、何故か一緒に行くことになりました。

たまたま休みも重なっていたので実際に一緒に行く事になったのですが、なんなんだ…この状況は…という気分で一杯でした。

 

名探偵コナンはそこそこ好きみたいで、僕と同じで予習はしておきたいという事でした。

 

もうオチは書いておきますが、別にこの女性とは何もありませんでした。

普通に昼過ぎに落ち合って映画を観て、僕は今まで赤井さんを存じ上げなかったので、駅までの道すがら女性に色々と質問したり感想を言い合ったり、そして駅で解散しました。

 

本当に何もなかった!

 

期待なんてしてなかったんですからね…本当だからね?

 

 

当ブログにも格好良い決めゼリフが必要なのでは?

という思いが実はそこそこ前からあり、何かいいものはないかと常に検討していました。

ですが、映画を観た僕はこう思いました。赤井さん…とても格好良い…

 

というわけで赤井さんにあやかって僕の格好良い決めゼリフを頂いてきました。

 

冒されているんだ…セミリタイアという名の…熱病にな…

 

格好良すぎる…僕カッコイイ!

 

格好良いキメゼリフの使い方

みなさま
怖いよdeny_laborさん…まるで何かに取り憑かれてるみたいだ…
取り憑かれているんじゃない…冒されているんだ…

セミリタイアという名の…熱病にな…

 

くぅーっ!格好良い!僕カッコイイ!

 

まとめ

格好良い決めゼリフが決まりました。ここぞという時には是非使っていきたいと思います。

あと神に誓って言いますが、この女性とは本気で何もなかったです(血涙)

 

映画館と女性の画像

映画デェト?夢か現か…あ、夢の方でした…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村