労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

おかえりなさい!綺麗なお姉さん😍

みなさんおはようございます。

帰ってきたんです、綺麗なお姉さんが!

これで僕の通勤も華やかになるってもんです。

 

 

はじめに

僕は先日、いつも通り出勤のため、電車を乗り継いでいました。

 

その日は珍しくいつもの席に座る事が出来ず、空いてる座席を探していつもよりかなり離れた席までやってきました。

 

そこに座ってスマホでポチポチといつものポイ活をしていたのですが、何故か母親のお腹の中にいるような安心感が僕にはありました。

 

安心感…?一体どこから?

僕にそう思わせるのは何なのか?と思いながら周りを見渡していると…

 

ありました!おかえりなさい!綺麗なお姉さん🥰

そうです、前に記事にした大学の広告のお姉さんです。

 

 

その大学の広告は剥がされて酒蔵の広告になっていたのですが、別の場所にて再び掲載されていたのです!

 

通勤でテンションが上がる!素晴らしい

 

ありがとう、綺麗なお姉さん😘

あなたのご尊顔を見る事ができるだけで、僕の憂鬱な出勤も楽しみに変わるのです。

 

僕は普段乗車する位置は降車駅で階段の目の前になる様にしているのですが、その不文律をねじ曲げて、今後はお姉さん広告のある一つ前の車両に乗る事にします🥴

 

帰りに使う電車でも掲載されていないかフラフラと電車内を歩き回って不審者行動をしたいと思います。

 

どうして再び掲載されたのか考察

明くる日、僕は再びお姉さんの笑顔がまぶしい席に座っていました。

お姉さんの聖母のような微笑みに癒されながらの出勤と相成りましたが、僕には一つの疑問が浮かんできました。

 

どうして一度は剥がされた広告が再び掲載されたのか?です。

その疑問を胸にまじまじと広告を眺める僕。

 

ち、違いますよ!決して「お姉さん…綺麗だなぁ…」と思いながら見ていたわけではありません!

 

お姉さんにチラチラと視線を移しつつも、全体的に眺めていてようやく気づきました。

そうです、今は1月です。

大学入試の出願を受け付けていたのです!

 

どうやらこの大学の入試は3回あるみたいで、今は1回目の分の出願受付中です。

最後の3回目は3月まで受付をしているので、その頃までは掲載が続けられるのではないでしょうか。

 

良かった…あと2ヶ月くらいはお姉さんと毎日逢う事が出来る…こんなに嬉しい事はない…

 

まとめ

憂鬱なはずの通勤電車も綺麗なお姉さん一人居るだけでテンションが変わる、とてもチョロい僕なのでした。

 

ですが、受験シーズンが終わったらまた掲載は終了してしまうのでしょう。

そんな悲しみが待っていますが、それまでは毎日の逢瀬を楽しみにしたいと思います。

 

女性の画像

おかえりなさい!

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村