労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

顧客が求めている事をやれ!の続き

みなさんおはようございます。

昨日の記事の続きです。

 

昨日の記事


上層部連中の言ってる事とやれという事が違いすぎる…死にたい。

といった内容でした。

何を参考したらそうなる?

昨日、僕はワークマンを参考にしたいという話をしました。

 

ですが、経営側も他社を参考にしようともがいていたのはわかりました。

参考にしたという所で、別の一部上場企業の名前が挙がりました。

ただその内容を聞くに、いかに経営側が変革を嫌い、下っ端側をこき使うかしか考えてないのがわかってきて、もう…早く逃げ出したい!ってなってきます。

 

違うんです!今必要なのは顧客に寄り添う事であって僕たちに鞭を打つことではないのです!

 

組織が旧態依然なのは目を瞑るけど、頭の中が旧態依然なのは勘弁してほしい。

 

新しいやり方?良いと思います。ですが根幹の部分をまず新しくして時代の波に乗っていけるようにして欲しいです。

 

今のままでは再現性のない一発屋のままこの会社を畳む以外に選択肢がないように思います。

 

まとめ

頼むから!変革を求めるなら!自分達も変革しよう!

時間がないので、一旦これくらいで…

 

ちなみにこれが最終回ではありません、もうすこしだけ話は続くんじゃ…

 

頭をひねる女性の画像

変革…?となってるのが美人のお姉さんなら許せるけどね…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村