労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

iOS14にしてから調子が悪い

みなさんおはようございます。

 

タイトルの通りiOS14にバージョンアップしたのですが、その後各種アプリの調子が悪いんです。

具体的には触っているとアプリが落ちてホーム画面に戻されてしまう。

 

ブラウザなんかは別に立ち上げ直せばいいんですが、Lineが落ちるのが辛い。

何せLine通話がかかってきてそれを取ると落ちるもんだから救いようがない…。

 

急いで起動しなおして掛け直す必要があるのです。

 

 

再起動したり色々と手は尽くしているのですが、何が問題なんだろう…。

Line以外も落ちるので、OS側の問題だと思うのですが。

 

解決したらまた書きたいと思います。

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村