労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

マイナポイント、延長するってよ

みなさんおはようございます。

あの!マイナポイントが!延長するんですって!

 

はじめに

ある朝、僕はiPhoneのホーム画面を見ていて、App Storeにアプリのアップデートを知らせるバッジがついているのに気づきました。

 

仕方ない、アプリ更新しておくか…とApp Storeを起動し、更新をかける僕。

更新の間、少し暇なので何をアプリがどうアップデートされるのか確認しておくか、と各アプリの詳細を見ていて、マイナポイントが延長された事を知りました。

 

f:id:deny_labor:20210312012935j:plain

 

マイナポイント延長の詳細

mynumber-hyogo.jp

 

マイナポイント 延長 でググると何故か兵庫県のサイトが出てくる不思議。

とにかくマイナポイント付与対象の利用は9月末まで延長されるそうです。

 

ただしマイナンバーカードの申請は今月末、3月31日までにしておく必要があるそうです。

祭りの参加券でマイナンバーカードを未取得の方は急いで申請するべし!

 

マイナポイントを投資に利用したい?

マイナポイントを投資に利用したい、そんな貴方には楽天カードにてマイナポイントを申請するのがオススメです。

マイナポイントは楽天ポイントとして振り込まれるので、振り込まれた5000ポイントを利用し、楽天証券にて投資信託を購入するべし!

 

投資という形で世間にお金が回るので、経済を回すという意味でも意義のある事ですし、資産形成の一助にもなる。

世間の為にもなり、自分の為にもなる。

 

最高の利用方法だと思いませんか?

 

僕は実際マイナポイントを楽天ポイントとして頂きました、まだ投資はできていませんが、どこかのタイミングで投入したいと考えています。

そんな僕の悪戦苦闘の連続もよければご覧になってください。

当サイト内をマイナポイントで検索

 

まとめ

マイナポイントをまだ貰ってない人は、急いでマイナンバーカードを申請しよう!3月31日まで!

 

腕時計を指差す女性の画像

「おっそーい!まだ申請してないの?」綺麗なお姉さんに言われてしまっては仕方ありません、さっさとマイナンバーカードの申請をしましょう

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村