労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

Joshinさんにはガッカリだ…

みなさんおはようございます。

しょうもない事で失望を覚えています。

 

はじめに

突然ですが、僕は家電量販店が好きです。

様々な家電が並んでいて、見ているだけで楽しいし、おもちゃやゲームも置いている事が多いので、それを目当てに行くことも多いです。

 

そんな大好きな家電量販店の一つ、Joshinさん。

ネットショップも実店舗も僕は良く利用させていただいています。

 

そんな僕に悲しい現実が降りかかります。

 

Joshinさんのキャンペーンに応募した

ある日、Joshinさんのアプリに通知が来ていたので、これ幸いとエントリーをしました。

それが以下のものです。

 

抽選で10万人の方に100ポイント(期限は短い)をプレゼントしてくださるそうです。

10万人はすごい!僕の見立てではエントリーした方全員が当選ですね。

僕はこのポイントを利用して、ENTRY GRADE νガンダムを買う気マンマンで、ここ数日の辛い日々を生き抜いてきました。

さっと組んで、νガンダムは伊達じゃない!と言いながらブンドドする夢を見ていました。

 

さぁ、昨日は念願のポイントが振り込まれる4/23でした。

 

悲しみの…

4/23は土曜日!ですが僕は仕事があります。

悲しいけど、今日…労働なのよね!

などと意味不明な供述をしており、動機は不明です。

 

テンションがおかしくなってしまいましたが、仕事が終わったら帰りにJoshinに行くんだ…とフラグを立てつつ労働に勤しみ、いざ退勤の時刻となりました。

 

しかし待てど暮らせどJoshinアプリから通知が来ません。(画像では見切れていますが、当選者には通知が来ると書かれていました)

アプリを起動し、ポイントを確認するも期間限定ポイントは振り込まれていません。

 

なんという事でしょう…全プレと思われた抽選に外れてしまったようです。

悲しみの…落選!

ほんとJoshinさんにはガッカリですよ。

 

まとめ

  • 土曜日
  • 休日出勤(無給)
  • ポイント落選
  • νガンダム買えない
  • Joshinさんに八つ当たり

散々な土曜日になりましたとさ…

 

綺麗なお姉さんも落選ですか、僕だけじゃなかったんですね!良かった…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  

PVアクセスランキング にほんブログ村