労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【50%還元】VISAタッチを体験してきました

みなさんおはようございます。

 

タイトルの通り、VISAタッチでの支払いを体験してきました。

 

すき家では、本日より500円以上のVISAタッチ支払いで50%還元のキャンペーンを開始しています。

news.sukiya.jp

 

本日は休みだった為、早速昼食で行ってきたという運びです。

 

いざ支払い!と勇んでレジに向かい、ポイントカードはございますか?の質問にササっと楽天カードの裏面を提示します。

そしていざ支払いの時がやってきました。

 

僕「VISAタッチでお願いします😉」

お姉さん「何ですかそれ?」

 

ですよねー😭

結局裏に行って聞いてきてくれてなんとか支払い完了することができました。

 

僕もVISAタッチの存在は知っていましたが、持ってる楽天カードが対応しているとは昨日このキャンペーンを見かけるまで知りませんでしたし…

 

キャンペーンが始まったばかりだとこういう事は日常茶飯事なので、一々店員さんにキレたりしないよう注意しましょう。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村