労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

投資202009後半

みなさんおはようございます。

 

今日の僕はGoToキャンペーンを利用してプチ旅行に出かけています。

たまには日曜に会社行かなくてもいいよね!

そして移動の最中に更新をしています、もっと人生を楽しめばいいのに…僕…

 

 

9月前半はこちら

deny-labor.hatenablog.jp

 

今回はこうなった

20200927時点投信評価

 

¥984,726→¥945061

+9.32%→+4.92%

もうだめだぁ!おしまいだぁ!

9月はインデックス投資派にとってはダメダメの月となりました。

ですがダメダメが長く続けば続くほど、後で上昇に転じた時のエクスタシーも倍増するというものです。今は我慢のしどころですよ!

むしろまたドカンと下がらないかななどと妄想じみたことすら考え始めています、実際起こると大変なのでやめて欲しいですが…

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村